新たに...

「気が晴れない毎日だね〜」

帰り際にお客様がぽつり...。

雨は降るし、コロナはまた拡がり始めるし...ここのところ本当にそんな気分だったなぁと再認識してしまいました。

ただ、やるべきことは毎日あるわけで、様々な状況に対応していかなければなりません。あれこれと仕事は増えますが今は仕方がないのです。


自粛が解除され、お昼のお客様はだいぶ戻ってきて下さっています。

そこで、新たにランチタイムサービスを始めました。


☆AM11:00〜PM14:00

 そばをご注文のお客様はそば茶ソフトクリームが250円(通常300円)になります!(土日もご利用いただけます)

そばとごはんのセットと組み合わせるとかなりお得になります。


そして夜の営業の方ですが、少しずつ宴会の予約をいただきありがとうございます。

コロナ対策を取り入れた新たな宴会のかたちを模索中で、共有する空間やモノに限界を感じつつもできる限りのことはしていきたいと思っております。


☆お知らせ

7月より当店でもレジ袋、紙袋、ビニール風呂敷が有料になっています。

お弁当などのお持ち帰りにご迷惑をおかけしますが、風呂敷や大きめの紙袋を持参して頂ければと思います。


夏そば。

そばの実の黒が多くなり、白い花がまばらになっていました。

収穫の頃には晴れ晴れした気分になっていたい...と願うばかりです。


コメント