新スタート

1月4日

真っ白な常念と青空のコントラストが美しい朝でした。


年末年始には、多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


当店も19年目を迎え、お客様からは「あのぼくちゃんたちは最近見かけないけど...」と聞かれる事が多くなりました。

生後1か月から毎日店に連れてきていた子どもたち。

お客様に抱っこしてもらったり、寝かしつけてもらったり...大変お世話になりました。

そのぼくちゃんたちも高校生、中学生になり、子育て仕様であった店内の片付けと、お客様により良い空間で過ごしていただければと7日より改修工事に入ります。

2、3週間程お休みをいただきますが

よろしくお願い致します。


本日、都合により臨時休業とさせていただきました。

来てくださったお客様、申し訳ございませんでした。



コメント